ねろの日記

Vのことや思い出、日々の思ったことや感じたことなどを綴るブログです。 〜My Precious Memories〜

2015 FNS歌謡祭 THE LIVE V6*ジャニーズコラボ

 録画しといたの観ました。

 

 


いやぁー・・
満足ー!!


Vが出るのは知ってたけどいつ歌うとかジャニーズも誰が出るとかは予めリサーチしていなかったのでドキドキしながら見ました( ^ω^ )


出だし速攻ブイ。後輩ジャニーズとのコラボ!

 

 

・V6 × A.B.C-Z × ジャニーズWEST (MUSIC FOR THE PEOPLE)

イノッチ絡むよね~。
「ヨッ!塚っちゃん!」みたいな^^
この曲はやっぱりいつ聞いてもワクワクする♪てかゾクゾクする(´∀`*)
ジュリアナ調のノリノリな感じが大すっきー!^^

 

 

・V6 × Sexy Zone (Sexy.Honey.Bunny!

リーダーフェイントの勝利君!ホントこの子顔整っとるわ。顔ちっさ。
先輩後輩でハートのマーク作るの思わずニヤけた。
勝利君の先輩(特にリーダー)との絡み方に戸惑う感じが初々しかった。
森田さん相変わらず絡み辛さ出てるね~。w
でもそんなところも好きなんです。

 

 

 

・V6 × KAT-TUN (TAKE ME HIGHER)

入口出口田口、ですよね~w
中丸君とおかだっちが微笑んでるのをみて私も微笑みます。
KAT-TUNは結構、好きです。歌うときとか色んないい意味でオラオラ感があって。
当時バックでも踊ってただろうし、なんだか安心して観れる。
ダンスもこなれ感があったと感じました。
このグループも個性が安定してる気がする。
田口の事は残念です。ダンス上手いしあの長身と手足長いので見栄えがいいのでもう観れなくなるのかーと思うと寂しい。4人のKAT-TUNも何気に好きだったから。曲調もロックなのが多いしNE☆
先輩との絡みとかみてるとホント和んだー☆

 


・V6 × NEWS (愛なんだ)

ここでも先輩絡むね~。
愛なんだのサビのダンスの足のステップが好き。独特で軽快!
森田さん軽いわ~!素敵。膝に手を当てるところ辺りツボ。
しかしリーダー脅しかこれ?(笑)シゲアキさん困っとるがなw
とにかくわちゃわちゃ楽しそう!

 


・V6 × タッキー&翼(HONEY BEAT)

ツバサぁー!
森田さんの蹴りには愛がありますね^^
あの蹴り方、その後の笑顔、堪らん。
てか おからサン、ちょこちょこひよこみたいに歩きやがって!
可愛いじゃあるめーか!
最後なにかやりとりがあったのかなぁー?^^
くしゃくしゃ笑顔チョーたまらん!翼ありがとぅ!
ほんと楽しそう( *^ω^ *)

 

 


・V6 × タッキー&翼 × NEWS × KAT-TUN × Sexy Zone × A.B.C-Z × ジャニーズWEST (WAになっておどろう)

森田さん絡まないのね^^
最後のあの翼のアピール^^
しかしツンツン森田wガン無視やないかーい^^


ともあれ終始楽しく見させてもらいました!

 


 

 


そして 「 Wait for You 」


さぁきました!
この歌はねぇ~聴けば聴くほどいい歌です。
アニバーサリーソングですが歌詞が凄く好きです。
AメロBメロにかけてが壮大なメロディがいいです。
そしてみんな大人の男性って感じでカッコいいです。
Vはいつも基本スーツなのでそれもまた堪んないですよねー。
 森田さんもやばいですね。2番の「Love in the sky~」ってとこの表情、うっとりです。ニヤニヤします。
多分こんなとこにいたら私完璧森田さんにポカーン( ゚д゚)だろうな。
けんけんこの髪型とタートルネックが凄く似合っとる。爽やかだねー。髪もさらっさら。
これダンスキレキレなんだけど、観客のフゥー↑って歓声がなんかヤだった。ニヤついてくる(笑)

ホント、何度聞いてもいい歌♪
 

 

 

KAT-TUNのお馴染みReal Faceもよかったし
NEWSのweeeek、よかったよ-!weeeek好きなんですわぁ☆
まっすーが歯切れのいい歌い方もよかったしラップのとこみんな楽しそう^^
この歌もテンション上がるし、あーまた明日から頑張ろー!って思える。

 


てなわけで・・BYE☆

 

スポンサーリンク