ねろの日記

Vのことや思い出、日々の思ったことや感じたことなどを綴るブログです。 〜My Precious Memories〜

2006*V6 SUMMER TOUR 2006 「グッデイ!」久々のコン!


前回の2002年のコンから数年が空き待ちに待った久々のブイ!

 

 

ここでコンサートの味を占め・・・ここから連続参戦が始まるのであります!

 

【V6 SUMMER TOUR 2006 「グッデイ!」】

2006年8月?日 in マリンメッセ福岡

19歳の夏の思い出・・。
久々のコンサートで二人共かなり燃え上がりました。
双子なのでコンのためだけのお揃いの格好して、お揃いのサッカーボールの手作りうちわと派手な髪飾り、森田さんの切り抜きを敷き詰めたお手製の紙袋バッグを持って行った私達。
マリンメッセ行きのバスの中だったかなぁ。おばさん?みたいな人に
「これ自分で作ったと~?」なんて言われて、嬉しくて「ハイッ!(*´∀`*)」って返した記憶がある!w
それはそれはコンサートも大盛況でした。

しょっぱなからもう森田さん見た瞬間涙腺崩壊ですよ。
「うわぁ~・・会えたぁ~・・!!ごおちゃん(´;ω;`)」って。

あの瞬間はホントいつも感動ものです。目の前にごうちゃんが居ることが信じられなくて信じられなくて。でもそこに居て。
必死で瞬きもせずにずーーっと森田さん見るわけですよ。うわぁ・・いや本物やん・・って。(当たり前)
生の森田さんみただけてもう感動。満足。(え

もちろん6人みんなの魅力に引き込まれますしトークも笑いありで楽しいです。^^
Vの曲は良いんですよねぇまたこれが!

10年近く前のことなので正直詳しい状況は覚えてない(ひど)
ですがかけがえのないひと時を過ごせたことには違いありません。

アンコール後もごうちゃんに会えたことVに会えたことに感動して感動して妹と二人してわーわー泣いてたなー。
いやまじで感動するんですよ。

人に感動を与えられるって凄いなって。偉大だなって思いました。
Vのファンでよかったって思える瞬間です☆

 

そして感情高ぶって行っちゃいました!


2006年8月23日(水) in 鹿児島アリーナ

 


行っちゃったよね。かごんま。

高速バスで鹿児島まで行きーの鹿児島中央駅で降りたの覚えとる。駅に観覧車あったっけな。

観光はしたかなぁ?覚えとらん。

とにかくドキドキで会場入り。

中はなんだか狭くてアリーナだったしめっちゃ近かった!

これ駄目だね!くせになるわ!w
そりゃハマリますわなー。

ここでもたーんと森田さんとVを堪能して拝ませてもらいました^^

満足気で帰路につきました^^


ただコンが終わった次の日からはもう抜け殻状態です。w
でもまたあの感動が味わえる、次なるVコンのために日々を頑張ろうって思えるんです!
あのお方、あの方々がいるから頑張れる、みたいな!

それでは☆☆

 

スポンサーリンク