ねろの日記

Vのことや思い出、日々の思ったことや感じたことなどを綴るブログです。 〜My Precious Memories〜

初めてのコンサート参戦*衝撃の一日。

初めてのコンサート参戦*衝撃の一日。

 


それは私が高校一年生の時初めて行ったコンサート。

 


2002年8月14日(水)  in マリンメッセ福岡

【 V6 SUMMER CONCERT 2002「Feel your breeze "one" summer」】


セットリスト
1.BLOW UP THE DARK
2.Toughness
3.Life goes on
4.Believe Your Smile
5.HAVE A SUPER GOOD TIME
6.こんなんど-でしょ?!~BRAND NEW MY SOUL~
7.それは幻の海辺
8.MAGMA
9.Hand in Sunshine
10.夏のメモリー
11.情熱のRainbow
12.Feel your breeze
13.For you
14.B.G.B(booin'groovin'boogie)
15.GOOD ENOUGH
16.出せない手紙
17.よる☆かぜ
18.SPEEDER'S HIGH
19.MASSIVE BOMB
20.ロマンスじゃ全部を語れない
21.BEAT YOUR HEART
22.SHINY DAY
23.本気がいっぱい
24.愛なんだ
25.自由であるために
26.puzzle
27.愛のMelody
28.one
29.WAになっておどろう
30.MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~
31.太陽のあたる場所
32.Thank You


これは衝撃的だったなー。

この曲がどうであの時こうで・・とかはハッキリ言って覚えていません(笑)
今からもう13年前のこと・・・。

妹と私と友達と3人で行ったのですがそれはそれはもう興奮しました。
席は2階スタンドのほぼ一番後ろ辺りでしたが、初めてのコンサートということもありみんな興奮しまくり盛り上がりまくった記憶だけはあります。w

そしてこの日、昼と夜の2部構成あって、私達は昼の部に参戦したのですが
興奮しまくって勢い余ってなんと昼の部終了後に○○屋からチケット購入して夜の部にも参戦しちゃいました!(当時は完全に騙されてたね。)
予定外でしたがまぁ勢いです。w

同じ内容だったけど夜の部もめちゃめちゃ楽しかった!

夜の部の前に昼の部の時、おからっち(岡田くん)のサイン入り色紙が近くに飛んできて、それをキャッチした女性と一緒に写真とってもらったりしてた☆
その色紙が飛んできたときも友達が叫びながら猛烈にキャッチしようとしてたのがウケたなw

遠くてほとんど何も見えないんだけど
大音量の中会場の雰囲気とか一体感、周りの様子とか初めての感覚ばかりでなんとも言えない感覚だった!
ホントに本当に楽しいひとときでした!(*´∀`*)

 

のちにこの時のツアーはビデオとDVDで観まっくったな!
このとき森田さんビジュアルやばしだしこのDVD色々とw内容濃くて好きすぎる!(*´ω`*)

今でもたまに無性に観たくなって観たりする^^長くなるパターンね。
するとやっぱり元気出る^^

 

 

やっぱり森田さん、Vは偉大だ☆

 

スポンサーリンク